またお初な体験   
お腹がすいた、と思って買ったパイの実。
全部ひとりで食べてしまった。

ちゃんワールドまっしぐら・・・

せっかくの6連休でいっぱい遊べると思ったのに彼氏は旅にでかけたょ。
ぽーさん一人やけんバイトいっぱい入れたけんど・・・
ふと美容室に行きたくなってさ。
今日時間なかったけど行ってきてみたさ。

人生初パーマ

カラーとパーマで最後まで迷い、

「もういいです。お任せします。好きにいじってください」

って美容師さんにめんどくさいこと全部バトンタッチしたのね
そしたらプリンはまだ目立たないからパーマにしましょか
って言われてパーマにしたった。

パーマはカラーとちがって当分とれないそうな。

・・・失敗やなかったこと祈ります。。。笑
ああ、世間の反応が心配。
とりあえず明日バイト先でつっこまれるかなぁ。。。
いや、気づかれないかも。切ない。笑
                                    
              
    
                        
