みみみ   
1年って365日あるけどさ、
今日は今年の333日目らっしいよ。
豆知識、豆知識
明日になったら既に無駄知識なんで、今日はせめて夕方に投稿しておこう。笑

もう一つ豆知識。いや、無駄知識??笑
あたしの特技を紹介します

それはね。
ふふふ。

一口チョコレートとかキャラメルとかのサイズの物を投げられたら
百発百中、口でキャッチに成功します!!!
ちょっと言いすぎたかな、90中くらい。けど、入る!!得意!!w
はぃ、そんだけ。

あらまぁ。
昨日書いた日記がなくなってる。。。
消えてる・・・。
はて・・・WHY???

内容は、

バイトの先輩と梅田歩いてたとき、
宮根さんにあって、
ちょっとだけあたしと先輩もテレビに映ったかも、ってのがメインで・・・
あとは確か・・・

そう!!
結婚バトンだ。笑

某Tくんがブログで、次まわすひとんとこに、
○゜~ちゃん って書いてたけど、
あれってあたしなのかい??笑
ちがったら自意識過剰みたいじゃんじょ~。

結婚かぁ~~~~~~~、みんなはどうなんでしょー。

バイト先の人とよく結婚話します。笑
ヒマがあったらしてるかも・・・。
何人かの人は3-5年くらい付き合ってたり、
遠距離してたり・・・
なんかプチドラマな恋愛してはります

けど付き合うことの先に結婚ってあるもんなんかなぁ~~。
20歳すぎてて付き合ってる期間が半年くらいたってるならあるやろ。
って言われてしまったけど。
そんなんギックリ腰なるゎ。。。

相手によるんちゃう??って思う。笑

だってほら、たとえ話やけど、彼氏のことめちゃ好きでもママが息子コンとか・・・
彼氏がマザコンでもいいや。そんな感じ。
付き合ってるだけやったら支障ないけど結婚すんのはぜったい嫌やん!笑
(ちょっとあたしの過去の経験でした。過去ね!!
  でも詳しくはこんなとこで話せない。)

あ、ちなみに先輩の経験上、結婚が延長にあるカップルは一緒に貯金するらしい。笑
べつに普通やん、って思うけど、めっちゃほほえましー。笑

・・・これくらいにしとこ~。なんか余計な暴言はいてまいそー。。。
ぷーちゃんです☆   
こんばんは、ぷーちゃんです

やらなあかんことたまってるにも関わらず胃が痛くて全然集中してる場合じゃありません
なのでとりあえず日記を・・・ 気を紛らわそうの作戦じゃ。

とりあえず昨日の出来事から。

昨日は朝から夕方?夜?までGだった。
もうすぐセミナーやかんねぇ~。
やることあるんだね。
眠そうな人が多くて効率悪そうにもみえたけど、精一杯がんばっててよかったんかにゃ

MTGはそんな感じでお楽しみはその後
なじこと一緒に○ッ○ー○ールへ。
いっぱい見てまわりたい!!って行ってて楽しみに行ったのにさ、
ごはん食べおわってエレベーター乗ったら1階と2階しかとめてくんないんだ。
閉館時間だとさ
でもでもでもごはんが良かったので良しです
海苔まみれのイタリアンのお店でお食事したんですが、
かかってたBGMに爆笑。
だって歌ってる人の声&曲が。。。ねぇ!!!
お食事中にだいぶふさわしくない歌やわ。笑ってしまって料理の味がわからない。

その後うふふの旅のことも少しだけ先がみえた、って感じでやや満足。

三田の駅付近で恋バナしてたら二人組の兄ちゃんに、
「どこ行くの~~?」ってナンパされたり、
酔っ払いのおっちゃんにからまれそうになったり・・・
夜の三田は危ないのですが、無事に帰宅できました


そいで、今日。
起きたらな、な、な、な、な、な、なんと!!!
11時16分。。。
あぎゃーーーーーーーー、もったいぬぁい。
特に予定はなかったから、
ミスった!!!!!
って感じじゃないけどさ、寝すぎやろ

慌ててたまってる宿題して、
4時半ごろ、家を出ました。
向かう先は梅田
バイトの先輩とお茶。
ドトールで働く者同士やからまさかドトールでお茶せんよね、
って思ったらスタバやった。笑
って言っても若干他人の目を気遣って店内で飲まず離れたとこのベンチで。

だいぶ語って語って語って・・・
そいでから夜、他のバイトの人たちと合流してお食事タイム

昨日なじこと「パスタセット(パスタ+デザート+ドリンク)」を食べて、
今日また同じパターン。笑
同じ店じゃないけど、当分パスタはいらんかな、って感じです、はい。

さすがのあたしも胃が痛い。
おなかはすいてるけど、胃が痛い
感謝祭   
収穫祭、またの名をサンクスギビングデー。
 そしてそのまたの名を感謝祭

んだよー。
今日はGとSF共催の感謝祭パーチーだじょん。

成功だよね

普通に楽しかったワーイ
マザーなジョークもいっぱい聞けたしなぁ~。

パーチーは楽しかったんやけど、
同じくらいかもっと笑えたのが・・・

パーチー後の車ん中
笑いすぎで喉がいたい・・・笑
へんてこな幸せです。
ミミーちゃんよ、永遠に
どんくさい日   
今日は・・・ どんくさい!!!

何が、って今日一日のすべてが・・・

今日は2限からの授業やったから目覚ましを9時にセットしたのに、
起きたら10時半やった・・・
あぁあ、遅刻。
遅刻ってか2限さぼったぜぉ。

んまっ、2限さぼったおかげで一つだけ良いことあったけど。

それはそうと、今日駅でな、
階段踏み外しておちたひょろろろろろろ~~
いったい!!!!!!!!!!!!!
痛いよ! 足ぐねったけど、
ぐねって倒れてるヒマなくてさー(電車きてたから)
すぐ起き上がって走って駆け込み乗車した・・・
んだら足よりも手首の調子がどうもおかしい・・・。
ちょっと痩せやな・・・落ちたとき自分の体重かばおうと手首が頑張ってくれた。
けど、負担は大きかったみたい。。。
うん、減量しよーごめん、手首!!

今日一日すんごい鼻血でそーやったぁー。
ッテ言っても・・・ かれこれ20年間生きてて鼻血デビューまだなんです。
そろそろええんやない?
って鼻に言うても何も応えてくれんからねぇー。
一回だけ、家におるとき限定で出てもいいんじゃない?

さっき、やどかりを散歩させながら遊んでたとき、
うっかり寝てしまった
で起きたらやどかりおらんねん!!!
母いわく
「いつまでもそんなん人間の手の上におらんわ!はよさがしー!!!」
やし・・・
そりゃそうさ・・・。
薄々わかってるよ。。。
あたしがどんだけ奴らを愛してるか奴らは知らない
やどかり捜索が開始しました。
やどかりたちは今の季節寒いみたいで、すぐに戻ってきてくれた。
ありがとう。
けどね、パニックで慌てたあたしは部屋の床においてあった
デフテクのCDケースとね、鏡をね、
ばりっと踏んでしまって割ってしまったのさ

あぁーー、北海道いきとぉあい
久しぶりに雪みたぁ~~~いふぉ~~~~
今日彼氏に「雪みたい!」って言ったら「寒いだけやん」って言われた。
ロマンのかけらもないですね。
平和です。

あっ。。。
今日Wメイラーの整理してたらね、
昨日より前のメール全部消してしまったんょ・・・
ECあたしと一緒の子!!
誰か先生が添付してくれたさ、授業評価みたいなエクセル送って
携帯MLに流すまでもないのでこんなとこでお願いです・・・涙
PC開いたついでにおねぐぁい
ユカリンです   
日記更新するのん控えるとか言ってもう更新してる。笑
いやぁ、元気が一番

なんでこんなに明るいかって、、、

今日岩海苔が言ってたの。
ここまで忙しいと何が何かわからんくなってきて笑えるわぁー。
って。

んだんだ。
そうだ!! 人間与えられた時間は平等でこれが唯一平等なものだから、
笑って時間過ごさないと損ね!!ぷく~~~

今忙しいのんにいっぱい理由はあるけど、
ひとつとしてGだょね。
あたしはコア班やないから100分の1くらいの負担やけど、
それでもため息ついちゃうねぇ。。
これで3年生引退かと思うと涙もちょちょぎれる。
不安もいっぱいやし何より寂しいし

けどへこんでる間にも時間は過ぎていってるし。
んじゃへこんだ時間を「無」な時間にせーへんためにも笑おうじゃないか!

おどりあかそ~~じゃな~~いか

ってお風呂で浮きながら考えてた。
プールとかで浮くのは浮くけどさ、
狭いお風呂でもなんとか浮くもんだねぇ~。

・・・ふやけたぜぃ
時間が・・・(-〇-;)   
こんばんは。

寒いとです。。。
暖房入れてぬっくぬくで過ごしてまぷ

この日記のクリスマスのん、だいぶ飽きてきたょ。。。
ってまだ2回目やんね・・・。
クリスマスまで1ヶ月以上もあるのにもつのかなぁ~。笑
あんまし日記更新せんとこー

今2年生はゼミ選びでプチ忙しですね。
〇じゃないけど、胃がいたい。
いや、べつに胃は痛くないかも。頭いたいーー。

最近忙しいのに負けてるせいかまたイライラ期がきてます。
ポに近づくときは気をつけて、、、笑
直接関係ない人にもやつ当たりしそー。
今日は、グリ〇ンの情報システムのグループワーク一緒なった子に
だいぶキレかけた・・・。
すんごい態度悪いんよ。
遊びの話ばっかりベラベラ喋って
勉強のことになると先生に直接話しに行く勇気のない男。。。
こんな男がいるからグリ〇ン先生
「にっぽんの男性あほなサ~~ル!!」って目見開きながら肯きながら言うんよ。
同感やわ。
知らんわ、もう一緒にグループワークやりたくない・・・
だからMちゃこんとこに紛れてやらせてもらうかも・・・。
Mちゃこはやさしい(TーT)
でもひょっとしたら、って思うのが・・・
2人のレイズィーなアホな男性をまとめられないあたしがアホなのかも。

な~~んて考えるとだいぶ面倒くさいので考えない。

ストレスためず楽観的にがんばろ~~~っと

EC3んとき、ストレスで6㌔痩せたけど、
最近全然痩せないのは、、、まだストレスに余裕があるのかも
季節は冬   
すっかり寒いねぇ~。

街はもうクリスマスの準備だよ。
今年のクリスマスケーキはドトールのんでどーだ!!笑
あたし買わないけどご予約は承ります☆笑

ブログもクリスマス~~。
来月25日までの期間限定じゃ。
リンクとか表示されてなくて不便やけんクリスマスすぎたら
また変えるぅ~~

今な、KSCのウェブ掲示板いったらさぁー。

休講情報、補講情報、教室変更

全部あたしのとってる授業やったーーーーーー!
しょーっく!!
さあ手帳に書き書き

倫理学
ヒューマンメディア
EC5
統計学

これとってる子は掲示板要チェックっぽい
うわの空   
今日、久しぶりに寝坊しました。

7時18分の電車のるはずが・・・
起きたら7時すぎ。

朝ごはん何食べようかな~~
って思いながら6時の目覚まし止めたんよね、たしか。
で、起き上がって朝ごはん食べに行ったと思ってんけど・・・
朝ごはん食べてたあれは夢やったーーーーーー!!!!!!!!

んもーー、間に合うはずないしーーーーーー

向かう先はバイト先やってんけど、
いつもより遅い電車乗って・・・
超高速マッハでJR大阪駅から地下鉄東梅田駅まで走りました
なんやろ、息切れよりも足がもつれる方が先で・・・
運動不足を実感したー。これからはもっと走ろう。

ってバイト行ってもなんかうわの空で・・・
ミスが多いのですなぁ。苦笑
先輩も心配やったみたいでフォローめちゃくちゃしてくれました
うれしいーー

最近、怒られるのが好きです。
例えばあたしがやってることがどんくさくて、
「はいはいはい。もーみてられへんゎ。これはこうやで」
ってこう手取り○取り教えてもらうとキュンとしてしまいます...
笑顔で言ってくれるから安心して甘えてまうんやね。
怒られてるんやけどね、ほんまは。。。
心んなかでは「こいつ、はよ仕事おぼえろょ・・・」って思ってはるわ。笑
がんばろ。。。

バイトが終わって向かう先は郵便局
そうだょ、UNLIの郵送だょ!
国内便29通&エアメール3通を持ってとことこ行きましたさ!
5千円くらいでいけるやろ、
って思ってそんだけしか持ってませんでした。
んだらね、郵便局のおっちゃん、
「はい、じゃあ5060円ね。ちょうだいします」
って言いはったんょなぁ。
あたし5千円ちょっとしか持ってなかったはず。。。
って気づいてサーっと変な汗が!
何回財布見ても・・・
あと20円たりぬぁーーーーーーい!
20円・・・ 20円・・・
おっちゃん、まけて。。。 って思いました。

「すみません、お金もってません・・・国内便だけ送ります」

って結局海外への分は郵送してぬぁい。。。
ごめんなさい、Gッ子様

母上にいつも言われるのです。
「1円を笑う者はいつか1円に泣く」
バイト先でも言われるのです。
「1円でも計算があってないとそれは大ごとやからね!!」

わかりました。とってもよくわかりました。
今日その20倍の痛みを学習しました。
20円笑って20円に泣きました。
20円計算間違えたら海外に郵送できないんですね。
もうお金を粗末に扱いません。ごめんなさい。へこみます。

用を半分しか果たせなかった郵便局を後にし・・・
次向かうはばあやんち。
今日は一緒にディナーを食べに行こう、の会

家族も一緒。

みんなそれぞれ予定があったからばあやの家でとりあえず集まることに。
ぞくぞくと人が集まり・・・

ぱーーーっと飲もうか って。

もう20歳だ!! 車の免許だって1年こしたんだ!(乗ってないけど)
大人だぜい、のまのまイエィ!!!

ってバカ騒ぎして調子にのって・・・
気持ち悪くなった。

結果・・・
弟におぶってもらうことにぽりぽり。
すまぬ、弟。。。

けど、姉は嬉しかったよ!!
あんなにちっちゃかったのに、大きくなったねぇーー。
たのもしいねぇーーー。
持つべきものは弟や!!! て感謝しといた。
たぶん、ってか絶対喜んでないけど・・・苦笑
弟「」で、あたし「」やった。

酔った勢いで・・・
ばあやの家から我が家へ帰る車んなか、母上とケンカした。
ケンカの内容は
「要潤と速水もこみち、どっちが男前か!!」
これは母上が売ってきたケンカ。
母はどっちも特に好きってわけじゃないくせに、
「要潤の方がええなっ。」って言うねん。
でもあたしはもこみち派やから「ぜーったいない。もこみちや!」
って・・・
何分か言い争って・・・
運転手の父上に「うるさいっっ」と怒られました。
・・・あたりまえか。
酔いがさめてケンカ終了。

なんか楽しかったけどアホな日やった・・・。
とりあえず怒られっぱなしな一日やった気する。

あ、そだソーダ
誰か、近いうち、あたしと韓国行きたい人おりません?笑
しばらくの間、募集中。。。
同じ大学生、笑わないと損やろ!!! 電車ん中でも踊りなさい!   
ッキーの日じゃよ

Gの神は今日原チャのメーターが

171111を越したらしいょ。

わかる?この数字・・・。 平成171111日らしい。笑

わっかんねーーぜ。よく気づくよなぁ。。。笑
あごはずれるゎ、ほんま。


最近さぁ、あたしの周りの人といえば、、、
過労死すんでないか、ってくらい疲れきってる。

うーーーん、確かによく考えてみればあたしも忙しいのかも?
ポーっとしすぎでもっと手伝えょ・・・って感じやけど。

うちの家から最寄の駅まで徒歩3分なんです。
そいでね、時間ない日、近道して徒歩2分にしようとすると
白○屋って居酒屋の中を通るんょ
今朝、近道バージョンで居酒屋ん中通って駅まで行ったんょ。

そしたらね。
ごきゃぶりゃと遭遇!!!

「あれまぁーーーー。まだウロウロしてんの?!」

って驚きましたよ。

三田ほどじゃないとしても・・・
うちの近所だって少しは寒いで?
やのに冬眠してへんと外ウロウロしてるんやぁ。って関心した。
朝からちょっとええもの見た。
元気でたよ。 ごきゃぶりゃ頑張って生きてるやぁ。オイラも負けねー。ってさ
ちょっとショック   
青虫の日記でコメントくれたある子が、
管理者のみ読めるコメントを残してくれました。
・・・だれだ?!
って思ったら、とーても照れ屋さんな知り合いでした。笑
コメント内容公開しろょーー。(^^;)笑

その子によると、どうやらこのブログ、「履歴」ってあるみたい。
おなじ会社のブログ使ってる子同士で履歴が残るみたい。
知りませんでした。
だから○おさん!あなたの名前も履歴に残ってたゎ

ところでところてん。

この日記、あたしの知らない怪しい人かなりの人数の人が読んでます。
そりゃどこなとから飛んでこれるんやろうけれど、

こわくねーー?!

いやべつにストーキングされてる!

とか

襲われた!

とか・・・ないけどー。

きっとあたしのファンがたくさんいてちょくちょく読んでくれてるのだ!
メェ~~で鯛

けどなんか微妙。

さっ、今らーめん食べたくて仕方ない。
いつか、らーめんの屋台デートしてみたい
でも銀婚式むかえるころあたりに。

デートといえばね、今日I(♀)と一緒に帰ってるとき、
「一緒に旅行行こう!!」って誘ってみたの。
んだら軽くあしらわれた。笑

ぽーさんショックですからーーーーーー!!
ごめん、運転手があたしのドライブデートなんてないから。
電車でいいよ!行こうよ!!

最近毎日夢に芸能人が出てくる

昨日は夢で○○○ちと一緒に河原でデートしてした。。。
夢って何を表してるんでしたっけ?
願望?!! いゃ、ない。。。
そんな願望ほんとうならブログに書かないよ、、、ない!!!


今観たい映画いっぱいあるぅ~~~~~。
観に行きたい・・・なぁ~
レタスと虫と人間の共存の難しさ   
今日は火曜日。

そう、バイトの日。

スパルタ先輩からしごかれながらレタスをひたすら仕込みました。
結果、、、

よくできました

・・・が、腰痛。
そりゃ~~あんだけかがんで仕込んでりゃあね。

レタスってさぁー。
スーパーに並んでるようなきれいなんじゃないんょね。

虫食いが多いのもございますの。

もちろん食べるのに一切問題はございません。
安心してドトールへおこしやす

けどね、働く者にはとっても不親切なレタス。

今日は青虫が・・・

青虫が・・・・・

20051108184759.jpg


こーんな風にちょこんとレタスの中からでてきたーーーーーーー

あっ、なんかこの絵ぼやけてる・・・涙
はぃ、わたくしペイントで今描きました。

ほんま!!
ほんまこんな風にレタスの上にちょこんと座っててんて!!!

一瞬、「あっ・・・かわいい。」って思ってしまったけど、
すぐに「っっっっ!ちがうっ!!きもい!!!」って気づきました。(苦笑)

そいでとりあえずよけといたんよね。
生きてたから。
休憩時間20分あるから近くの公園にでも連れてってあげて逃がしてやろうと。

でもね、ほんの一瞬、ほんま数秒シンクを離れただけで・・・・

「毛利さん、水場ちゃんときれいにしといて。レタスすてといたよ」

って言われちゃったのね・・・

レタス・・・ 捨てた?!

すてたーーーーーーーーー?!

えええええええええええ、あおちゃん・・・
あおちゃん・・・。

あーめん。 ごめん、助けてあげれなくて・・・

1分くらいの付き合いやったけどなんか切ないゎ。。。
記念日!!   
うっひょひょ~~い!!

ぽーちゃん、おめでとう、おめでとう!!

今日で1年じゃな~~~い
ハロージョン!   
「こ~んにちは。始めまして。ジョンと申します。
  突然ですがぽーさん、お時間よーろしいで~すか?」

ポ「なんですか。ジョンさん・・・」
ジ「あなた今日一日をどーやって過ごしましたか?」
ポ「今日は友達と三ノ宮行ってきましたが・・・」
ジ「OH~~さんの~~みや!!ワンダフォ~!!詳しくきかせてくださ~~い」
ポ「しかたないなぁ~~じゃあちょっとだけね
 今日は、ジョーディーの友達2人とデートの約束してたんです。
 けどね、その2人ってのがだいぶなんです。。。」
ジ「変なんですか?」
ポ「変なんです。まず、11時に約束してたんですょー。
 けどね、変人1号から10時08分に電話があったんです。今起きた、って。」
ジ「あぁ、それは大変だ。ポーさんそういうの一番嫌いですやん」
ポ「まあねだからその1号が京都から三ノ宮まで来るまで
 もう一人の友達と遊んでたんでぷ。
 もう衝動買いの嵐ですよ。」
ジ「何かったんですか?」
ポ「友達はコーラとポップコーンとテントウムシ買ってました。
 それがまたかわいいんですよ
ジ「その子は変人2号でいいですか・・・」
ポ「あ、そうですね。もうなんでもいいです。」
ジ「で、どこ行ったのか教えてください」
ポ「ふふふ。ジョン、聞いて驚いちゃ~だめだよ。

 スイーツパラダイス

  に行ってきました。ほんとパラダイスでした。」
ジ「へぇ~ぼくも行きたいなぁ~」
ポ「今度街で誰かナンパしていってきたら?」
ジ「そだね」
ポ「ただね、ナンパするなら賢い子みつけた方がいいょ。
 2号はね、2号は勉強はできるんやけど、バカなの。ちょっとだけ。」

2号「あぁ早くケーキ食べたい」
1号「はよとっといで!!ポーリーも負けてたらあかんで!!」

ポ「ってね、ジョン。こんな感じで楽しいバイキングになるはずやったんです。
 けどね、バカな2号はね・・・」

2号「ひっひっひ~ケーキ、ケーキ
1号「うわっっっっ!!!誰がそんなに食べるの?!」
2号「うち全部食べるでぇ~~。ケーキ好きやねん」

ポ「ってね、こんな風にケーキいっぱいとってくるわけですょ。山盛りに!
 けど、おバカなんです。明らか量が多いから・・・
ジ「そーいう子いますょね。」
ポ「うん。2号がそーんな子なの。」
ジ「へぇ~」
ポ「でもね、2号は女子部の中でも結構強力な子で、もういらん、
 て言いながら結局全部たいらげました。
 ケーキばっかり食べ続けるんやなくて間ちょっとサラダとかつまみながら」
ジ「ああだから普段は頭よくてもちょっとオバカってこういうことですか」
ポ「そうなんです。サラダ食べるあたりちょっと考えてるでしょ」

1号「次あの子(2号)何とりに行ったんやろ~~」
ポ 「さぁ、またケーキやったりしてな。ま、ないやろうけど」
2号「ただいまぁ。みて、うち普通にお湯いれただけやのにあふれてん・・・」

ポ「ふとみたらね。紅茶のティーバッグの持つ部分あるじゃないですかー」
ジ「あぁ、あの紙の部分?」
ポ「そう、そこ。 そこがな、お湯でびちゃびちゃなってへちゃってるんですょ」
ジ「・・・」
ポ「・・・」
ジ「・・・」
ポ「・・・ジョン?大丈夫ですか??」
ジ「あ、うん、ちょっと2号が理解できなくて・・・」
ポ「(苦笑)
 ・・・まあぁそんなこんなでパラダイスは終わりました。
 たぶんまた年明けたくらいに行くと思います。」
ジ「お気に入りですか」
ポ「まぁまぁね

ポ 「次どこいこ~~~~」
2号「適当に歩いてたらなんかありそう~~」
ポ 「せやな」
1号「あああああああああああああああああああああああ」
ポ 「なに?」
1号「ここのネイル安いねーーん。マッサージとかも」
2号「マッサージやりたい!!」
1号「やってみる?」
ポ 「入ろか」

ポ「ってね、ネイルのお店に入って、
  1号とあたしはパラフィンパックっていう手のパックにトライ
  2号はハンドマッサージしてもらうことに
ジ「どでした?」
ポ「めーっちゃよかった。
 1号曰く、こうやって美の世界に女の子ははまっていくらしいですょ。」
ジ「なるほど」
ポ「ただね、3人とも手ふさがってたから写メ撮れなかったのが心残りです。
  1号とあたしはすごい手してたんですょ!!!ロウ人形みたいになった!」
ジ「想像つきませんね。。。」
ポ「でしょーね。だから写メとりたかった・・・」

1号「なぁなぁポーリー。みて、あの顔・・・」
2号「な~~んでそんなにうちみるん?!」
ポ 「めちゃくちゃマッサージ気持ちよさそーね。笑」

ポ「2号の気持ちよさそーな顔は忘れません。
 お姉さんにマッサージされる2号の顔は当分忘れたくても思い出します。笑」
ジ「そ~~んなに?!」
ポ「次はあたしもハンドマッサージに挑戦です。
 でね、ネイル屋さんが終わって、またブラブラしてプリクラとって、
 んでから東急ハンズ行ったりしたんですけどーすることなくて。
 あたしと2号はトイレだけ行きました。」
ジ「!!!!!
ポ「どしましたか、ジョンさん・・・」
ジ「ぼくも今日三ノ宮の東急ハンズにいてました!」
ポ「え、まじで」
ジ「電話してたんですよ。友達と。英語まじりの日本語で♪」
ポ「・・・あなた1号に目撃されてるかもょ・・・」
ジ「ん?今なんて??」
ポ「いや、なんでもない~。
 そうそう!!あのね、カラオケ行ったんです。」
ジ「OH~~~カラオ~~ケ!!」

1号「♪あ~~な~~たに~あいたくて~~あいたくて~~~」
2号「照れるから・・・」

ジ「なんで2号は照れるんですか?」
ポ「あ。1号って、2号のファンなんです。
 ずっと2号をみつめて聖子ちゃん歌うから・・・」
ジ「す、すごいね」
ポ「はい。でもそんなの序の口ですょ。
 他にもいえないこといっぱいしてますから・・・」
ジ「そ・・・」
ポ「1号のね、携帯はね、盗む価値ありますょ。」
ジ「なんで?」
ポ「丸秘映像豊富なんです」

1号「ほらほらほらほらほらほらこっちむいてーーーーーー」
2号「もういいってー」

ポ「1号はね、まだ19やのに、結構おかんキャラやったんです最近。
 けどね、今日変化しました。おかん通り越しておとんになったんです。
 運動会とか学芸会とかとにかく写真とろうとするどっかのおやじキャラなんです」
ジ「日本にはそんなおやじがいるんだぁーー・・・。
 勉強になるわぁ。」
ポ「あ、外国にはいないのかなそんなおやじ・・・笑
 異文化交流できて嬉しいです。」
ジ「で??」
ポ「で?ってなに?」
ジ「もっときかせて1号と2号の関係を
ポ「いや、、、無理です てか聞かないほうが良いと思います」
ジ「あっ!!!ぽーさん!!ぽーさん!! ぽーさん待って~~~~~」

(ポ「って突然終わりますが、こんな具合で今日一日楽しかったでぷ」)

注意>この日記は実話に基づいたフィクションです。
キモ気持ちいい~~   
どうもー。まいどー。

もう11月5日じゃね。
6連休も明日でおわりか、って思うとバイトばっかりしてたの少し後悔。
けどバイトがまじで楽しいのでOKです
まじで楽しい理由は秘密です
日記ではいえないこともあるある。

さて!最近バイト先で流行ってる(?)MIXIやけど、
ついに色んな人に発見されました・・・。笑

「毛利さん、ぽぉって何ょ」
って言われたから「あぁ、ぽーっとしてるからぽぉってあだ名なんです」
って言っといた。
本当はちがうんょね。苦笑

でな、それは大いにええんやけど、
わたくし発見したのです

コミュニティーってとこにさ、
やどかり、ってためしに検索かけてみたんょ。

そしたらやばい!!でてきた!!!!
やどかり大好き人間いっぱい集まってらぁ~~

これがヤバキモイんょね。。。

あぁ、キモイキモイ。
けど、実は程よく「キモ気持ちいい~~」

絶対書き込まないけどコミュニティーに参加しといた
またお初な体験   
お腹がすいた、と思って買ったパイの実。
全部ひとりで食べてしまった。

ちゃんワールドまっしぐら・・・

せっかくの6連休でいっぱい遊べると思ったのに彼氏は旅にでかけたょ。
ぽーさん一人やけんバイトいっぱい入れたけんど・・・
ふと美容室に行きたくなってさ。
今日時間なかったけど行ってきてみたさ。

人生初パーマ

カラーとパーマで最後まで迷い、

「もういいです。お任せします。好きにいじってください」

って美容師さんにめんどくさいこと全部バトンタッチしたのね
そしたらプリンはまだ目立たないからパーマにしましょか
って言われてパーマにしたった。

パーマはカラーとちがって当分とれないそうな。

・・・失敗やなかったこと祈ります。。。笑
ああ、世間の反応が心配。
とりあえず明日バイト先でつっこまれるかなぁ。。。
いや、気づかれないかも。切ない。笑
学習能力いかしましょ   
さっきやどかりたちをお風呂に入れてあげました。
お湯が適温で気持ちよかったみたいでずっと泳いでた。
初めて泳いでるとこみたょ~
初めてハイハイした我が子を応援する母親の気持ちが分かった気がしました。
やどかりって意外とおぼれないもんなのね。
これからはもっと頻繁にお湯にドボンさせたる。

そんな嬉しい出来事があった今日。
バイトが早くおわってかなりヒマやったので梅田を放浪してました。

な~~~~んも考えんかったら一体全体どこに辿りつくのやろ。
って思ってバイト先を出て無心で歩きはじめたんょ。
そしたらね。
気づいたらね。

nu茶屋町の前にいた。
「なんじゃこの建物。nu??聞いた事ある・・・。なんやっけなぁ」
って思った次の瞬間思い出した
今バイト先の人らみんなのブーム!nu茶屋町じゃありませんか!
ちょっとオシャレなものが売ってる、とちらほら噂ききます。
バイト先のみんなのお気に入りスポットナンバーワンわんっ。
「みんなで行こう~~
  って言ってたのに知らん間に一人で来てしまった・・・。」
ってちょっと寂しくなった。

それはそうと。
nu茶屋町はちょっくら高めだと聞いていたのです。
だから買い物なんてどーでもよかったのやけど、
(てか買い物しようと思って行ったわけちゃうしな。笑)
せっかく来たんやから見ていこうとフラ~~としたのですょ。

テレビでみたハイテクリーバイスのお店がみたくて
ひゃっほ~~い

でみつけたょ、リーバイス。
あんな奥にひょっこり隠れてるなんて。笑
例のハイテク身体測定の機械(?)みたくてお店入ったょ。
するとねぇ。
おばちゃんがいっぱい並んでた。
おばちゃん、測定したら本当に買うの?
って思わせる雰囲気漂ってるおばちゃんがいっぱい並んでたよ。
だからね、あたしはお店のお兄ちゃんとちょっと喋って、
測定しなければジーパンを買うこともなくお店を後にしたょ。笑
ジーパンはほしかったけどおばちゃん長いんやもん・・・

さよなら、リーバイス。
きっとまた来るよ。

で帰ろうとしたとき、小物屋さんを発見した
なんとなく入ってみた。
んだらめちゃくちゃ高い品物ばっかりやった。

「あかん。お店の姉ちゃんがあたしをみてる。近寄ってくる。
 声かけられる前にお店でよー。。。
って思ったら・・・

声かけられた。

「お客様、たばこ吸われますね。」
って多分言われた。
音楽ガンガンに聴いててお姉さんの声よく聞こえんかったんよね。

で、「はい??」って聞きなおしたんやけど。
「はい??」が「はい!!」ってお姉さんには聞こえたらしくて・・・

「お客さま、Marlboroをお吸いですね。」って言われた。

うわぁ。。。このお姉さんすんげーにおいフェチかも・・・
って思いながら

タバコのにおいに詳しいお姉さんに誘導されて着いたところは、

灰皿とライターのセットがおいてあるところ。

これがね・・・

めちゃくちゃオシャレなんよ!!!!!!

「うわぁ!!これ、ほしいです」
って本気で思ってんだか思ってないんだか分からん発言してしまい・・・・
お姉さんめちゃくちゃあたしに灰皿とライターすすめる。。。

で、騙されやすいタイプなのか
本気でだんだんほしくなってきて。。。

買おう!!!

って思った。

が、次の瞬間たまげた。

2万円だってさ、灰皿が。

これでタバコ吸うならまだしも吸わへんのに部屋に飾るだけのために
2万はアホやなぁ、って思った。
また金遣いあらい、ってみんなに言われるゎ。
って思ってブレーキかけた。

でも本気で灰皿とライターはお気に入りで
誰かにあげよう!!

って思った。

けど、気軽に2万円もする灰皿を「はい、あげる」
ってあげる相手(喫煙者)は実はいない・・・。苦笑

てかてかやっぱり2万で他の物買ったり、
遊びにいったり、貯金しようと思う

うん、今日は学習した。
ありがとう、灰皿
                                    
              
    
                        
