ヘロウィーン   
ハッピーハロウィン

今日家帰ってきたら家の照明が暗かった。
「え・・・なんで・・・」
って思ったら。

母がいきなり
「はっぴーはろうぃーーーーーーーーーん」
って出てきた・・・。
びっくりするやん・・・
暗いリビングにはジャコランタンとかろうそくがいっぱいで・・・
なんかどっかのうさんくさい占いの館に迷い込んでしまった気分。

そんな暗めのリビングで今これ書いてます。
部屋が暗いせいでたぶんPCのスクリーンの光が
顔に反射しててあたし、うす気味悪いと思う。笑

て思ったら今とてもこげくさい。
後ろ向いたら弟が慌てて窓あけてる。。。
「何があったん?」
って聞いたらどうやらろうそくの火がティッシュに燃え移ったみたい。。。
危なすぎゃ・・・
さすがの母も危ないと思ったみたいでろうそくタイムはおしまい。
火事になる前にやめましょう

今な、関学のアメフトの試合みてるねん。
昨日の夜中やってたやつを録画しておいたのだょ
ええな、アメフト。
青春じゃなぁー。
てか、大学の試合ってさ、テレビに映るからええよね。
あたしもなんかテレビに映るスポーツやっときゃよかった。

さ~~~~~~~~~~明日から6連休
燃えよ、青春   
学祭ふぉ~~~

本日学祭なり。

学祭日和の晴天!!! といいたいけれど午前は雨やったや~~ん

でも色々楽しかった。
出店も炎流もダンスも☆
相変わらずりんごあめは食べれないけど・・・

みんなお疲れーしょん。すんばらしかった

バイト先の先輩が、
「12時(昼)からドトールもどらなあかんねんけど、今日三田行きたい」
って言ってくれて・・・
「12時に梅田なら学祭むりですょ・・・」
って断らなあかんかったのはおしかったれど!!!(>0<)あぅち!
でも三田デビューの心意気は嬉しかった!
またいつの日か来てもらいます。笑

今日は楽しみ疲れて帰りの電車、友達と帰ってるのに眠ってしまった・・・。
名塩で岩海苔が下車してから。。。
中山寺までの記憶が全くぬぁい。
半爆睡じゃな、ごめんょ

明日は学祭パート2やな

今日よりホーギー売ってゆこう

明日の打ち上げ楽しみだフォ~~
チュウ太   
やらなあかんこと山積みで部屋にこもってみようと試みる20歳ここにあり。

こーいうふとしたことから「ひきこもり」になるらしいね。
テレビで言ってたょ

みんな気をつけよ

今日、家帰ってきてカバン置きに部屋入ったら・・・

空き巣

に入られた感あり。

ひんや~~り。

恐る恐る・・・部屋ん中に足を踏み入れてみる。

どうやらヤドカリたちは健在のよう。
何よりも安心

クローゼットみたら服&下着入った
引き出し階段みたいになっててなんだかぐちゃぐちゃね。

机の上は裏紙でいっぱいね。

床はなんか・・・

細かい物いっぱいで何が落ちてる、って一言でいえないね。

一体何が起きたのだろう。
あなたは本当に子羊?子ヤギのまちがいでねー?   
にょろ~ん。

今日は昼間の投稿です

今日はキュウコウビやからバイトやってんけど、
最近なんかあんましシフト入れてもらえなくて(ぇ?)

14時にあがっちゃいました。
そいでも6時間も休憩なしで働きゃ5千円も儲けてないけど
疲れるのは疲れますの
ってかお腹すくしお腹すいたら途中から帰りたくなってくんの。

やばい。
バイトの先輩にうっかり喋っちゃいました。
MIXIしてること・・・
やばい、やばい、やばい。
もしMIXIで検索されてみつかったら、、、
リンクはってるんょね。この日記

バイトやめたい、とかバイト先けちやとか・・・
文句書いてるやん!!笑
だから今、リンクせーへんよぉはずしといた。
先輩もうしわけー。

今日は「SとMのおっちゃん」来ーへんかった。
すっとぼけたこと言うおっちゃん今日は来んかった。

でもかわりに・・・
今日はとある後輩に泣かれた。
たぶん、久しぶりにあたし人に泣かれた。。。

「すぇんぷぁーーーい
てね。。
恋の悩みをかかえた悩める子羊のもよう。

こんなことここで言っていいんかわからんけど・・・

婚約してた彼氏と別れたそうな。

「先輩(ぽ)はどう思います?約束してたんですよ!!ひどいですよね!!!」
って言われたけどあたし相手知らんしなんて慰めたらいいかもわからず・・・

ふったんやなく、ふられたっぽいから
最初優しめに声かけててんけど・・・

途中からあまりにもグダグダ言うから

「婚約してたんやんね。。。
 だったら結婚してから離婚するよりいいんちゃう??
 まだ10代で、就職だってしてないやろ二人とも。
自分でお金稼いで生活もしてないのに結婚を約束した彼氏が悪いと思うよ。
だからね、、、てかよく知らんけど。。。
今まだ思えへんかもしれんけど、別れて悔いは残らんかもしれんよ。元気だそうよ」

みたいなこと言ってしまったような心んなかで思ってただけのよぅな・・・

これ、あたしの本心です。
けど失恋した子に言うことやないょね。。。

これ口に出した瞬間あたし、凍りました・・・
相手は迷える子羊やのにあたしはなんて無責任なこと言ったんだ、と。

でもね、その後輩ちょっと変わり者で・・・

「そうですね!!そうだ、そうだ、そうだ!!!男いっぱいいますね!
 ちょっとメールしてみよ

って携帯出して誰かにメール打ちはじめた。

「・・・。 ・・・え?? 誰かにメール??」
あたしはこのとき、その別れた彼氏にメールしてるのかと思った。
でも・・・

「あっ、前からちょっと気になってた子に

「・・・。  ・・・今なんと???????!」

おい・・・ おいーーー!!!!!!!

あたし、もう知らん・・・笑
これはあたしの慰めパワーやなくてだね。

ひょっとしたら若いってなんとでもなるんやない?

今日はあたしも後輩もちょっと元気になった日でしたちゅん。
友達からのメッセージ   
本日2度目の投稿。ねむい。
お風呂入ってたら寝てしまってお湯のんでもた。。。
きたねー。
けど生きててよかった。

今メッセで久しぶりに高校ん時の友達と喋ったのだょ。
ちょっと重い話やけど、まじめな話で・・・

その子はパキスタン人で高校はあたしと一緒やから韓国やねんけど、
今大学をパキスタンのん行ってるねん。

で、その子のブログ読んであたしは色々と考えたので
載せさせてもらいます。
みんなもよかったら考える機会かもょ。
てか日本のニュースでは知ることなかった、
現地の子にしかわからない怒りみたいなんあるから勉強なりました。
頑張ってよんでみて。

あっ、言い忘れてたけどブログの内容、地震のことね。
その日のこと書いてくれてるねん。
けど、実際投稿されてたのはほんま最近で・・・
正直に書くまでに時間かかったんやなぁって思う。辛いもんな。
がんばってアップしやったみたいやからその気持ちも考えて読んであげて。
緊張!!   
今日Gっこの、こ○ちゃん&いけ○ぁに、
この日記を読んでると告白されました

お世辞でもおもしろいと言ってくれたのは嬉しいのですが、
褒められるとなんか書くことにつまります・・・笑

今日はおもしろいネタないので休業。笑

お風呂冷める前にはいろぉ~~

今日はお風呂で何歌おう~~

・・・アブリルだ!!

そ!中途半端に古いけどAIのSTORYってええ歌ね

今行きたい所、
 カラオケ、吉野家デビュー、占い、バイト。

明日バイト行ったら面白いネタ探してこよ
10分   
ぬ~~ん。

今お風呂待ちであと10分くらいすることないから暇つぶしにかきかき

今日は三重へ行ってきた。
ドゥライブ

しかし雨だよ雨ーー
べつにいいんやけど。笑

今日ペットショップに行ったらハムスターがいた。
すんごいかわいかった。
それからたぶん人生初めてねこを抱いた。
かわいかった。

ハムスターほしいなぁ。ねこほしいなぁ。
けど、両方ともにアレルギー反応おこすあたし・・・苦笑
目がかゆい。。くしゃみとまらぬぁい。。

だからあたしはやどかりを飼う。
って理由はそれだけやないけどー。
やどかりはなつかない。
昨日、やどかりの暖房が届いたのだょ。
通販で買ったのだょ。
学生のあたしには高かったのだょ。
けどやどかりたちはそんなの知るわけもなく・・・
かわいいけどかわいくぬぁい ふんだ。

突然話はかわるけど、
昨日、すごいものをみた!!
某A駅で真昼間から超ラブラブなカップルがいたのです。
2人は駅構内の待合室を独占して(ってか熱すぎて誰も近づけない)
抱き合ってたんね。
昼12時すぎ。
あたしはみてた。こどももみてた。おばさん?もちろんみてた。
あぁ、熱いねぇ。ええねえ。青春ね。
って誰もが思うよな。
けど悲劇は起きたのです。
幸せとは長く続かないものなのです。

ほんまやばいやろ、こどもはみたらあかん、
ってくらい韓流ドラマみたいにすんごい抱き合ってたのに!!!
いきなり彼女が彼氏をなぐったのですな

あたしはひいた・・・
こどもは口おさえて目を見開いていた。
おばさんはそそくさと見て見ぬふりをしてどっかいっちゃった。

あぁあ・・・
彼氏、彼女に何言って怒らしたんやろ。
気になりますな。
気になります。

ただ、こういうとき、
例えば彼氏が彼女を殴ったら、みんな黙ってないよね。
「なんてひどい男だ!殴るなんて最低だ!もうどうでもいい!勇気出して別れるって言うんだ、彼女よ!!」
って思うよね。
ハウエバー、彼女が彼氏を殴ってもみんな
「うわ、びっくりしたー」って驚くだけ。

あら不思議。
男って「男」ってだけで損かもね。
あたしは一応「女」でよかった、ってこういうとき思う。

がんばってくれ、男諸君
手ごわいじゃないか!   
こにゃにゃちは。

2個前の日記で風邪ひいたとか書いたと思ったら
昨日の日記で元気です、と書いたり。
一体あたしの体調どないなってんねーーん。

って思いながら昨日を過ごしてたんやけど。

やってもた・・・

いよいよ本格的な発熱期の到来です。。。

昨日0時頃、久しぶりに吐き気と戦いました。笑
って晩ご飯はMTGの休憩中に食べた小2個やから
吐け、って言われても胃に何もないし。
動くに動けず家族に助けを求めたけど・・・
「なに?つわり?」と言われ・・・
放っておかれました。
家族全員就寝・・・
ひどい。
ねぼけてるのか、全く心配されてないのか。
どっちにしろ、わたくし、とても逞しく育ちます。

しばらくして「あっ、ピークすぎたかも」
ってところでふと思い出したのです。
ある人と喧嘩中であったことを・・・
夜中にもかかわらず、今日会ったときもなんかぎくしゃくしてたので・・・
(あたりまえか・・・)
メールしてみました。
そしたらまだ起きてたのか寝てたのに返事くれたのか・・・
メールの内容は雲ゆきが怪しかったのですが・・・
たぶん大丈夫です。。。
最近涙腺弱いから電話しなくてよかった、とだけ感じましたとさ。
おやすみをしたのはだいぶ遅くて・・・
相手にめちゃくちゃ申し訳なかった。
家帰ったの夜12頃やったやろうし次の日も6時だか7時起きやろうに。

って人の心配してた今朝、自分が風邪ひいてたってな・・・

ECのミキアンジェロみんな、ごめんなさい。
セミナーMTG行けなくてごめんなさい。
グリーンのMTG行けなくてごめんなさい。

今そのグリーンの宿題をメンバーに送ったついでに日記更新してみたけど
やっぱりしんどいのでまた寝ます。
あら、不思議   
こんばんワン

今日、大阪駅歩いてて「北京都」ってみて、

「ぺきんと??」って読んだバカ、今夜も元気に日記の更新です

因みに「北京都」なんて読むかって、「きたきょうと」ですって。
あらあら。日本語って難しいわ。北京は中国やけど。

北京都と関係ない話で突然ですが
最近、涙腺が弱いとです。
一人でみじめにも泣いています。笑
元気だそー。笑
しくしく。

ところでところで。
近頃この日記のコメントんとこの調子が悪い模様。
何人かの友達に「投稿したのに投稿されてない!」
って言われます。
ごめんな、あたしのせいじゃないから

何を書き込んでくれたのかめちゃくちゃ気になるけど(笑)、
気持ちありがたく受け取っておきますよって

あああぁぁ、花火しとぅあああーーーいっ!!笑

PS>本日の豆知識。
  GEORDIEの神ことモー○、今日原チャ乗っててスピード違反でつかまったらしいよ。あぁあ、次つかまったら免停かもしれないそうだ。あーめん。
誰かの菌   
さむいーーーーーーーーー
風邪ひいたーーーーーーー
秋風邪ひいたーーーーーー

弟は「暑い!!」といいながら窓を全開にする・・・
パンツ一枚の姿で。。。
あたしはフリースのズボン&トレーナーっちゅう冬の格好で震えてます。
耐えます、悔しいので・・・

てかな、昨日の時点で熱あったらしいよ~。

昨日例の悪運の英検から帰ってきて、
体温はかったらあったんだな、熱。
めったに熱だしたりせーへんからメチャクチャ嬉しかったりする。笑

はやめのパ〇〇ンで効き目まってるけど。
寒気はとまらぬぁ~~いぶひ。

昨日の夜さ、気づいたんだな。

「ばかは風邪ひかない」って言うやん?

ちがうんよ。

バカは風邪ひいてもきづかない

そう、あたしみたいに熱出てても何も思わず遊んでる。
バカはしんどくても気づかないんだ・・・笑
バカで幸せ

ビバ、バカ
楽して苦きたり   
今、録画しておいた「ブラザー☆ビート」っちゅうドラマみたら
曲がデフテクやった
すっかりのせられて今デフテクのCD二枚交互にリスニング
のりのり~~

のりのりと言えば海苔。岩海苔。

昨日、ジョ~ディ~の記念パーチーでとても感激いたしました。
すんごいなぁ3月からあんなに頑張ったんやもんな。

パーチーが無事終わって、
岩海苔って女の子&3人のジェントルマンとお車で梅田へ

梅田ですこし岩海苔と(偽)合コン。
大満足ですね。 ですね、ですね。
岩海苔は「へぇー」の連発。

そいでからウフフなこといくつかして帰宅。

コロッケ食べて、片付けたりして、夜11時半。
・・・ひゃっ。

明日英検やん

とりあえず「今から勉強して明日寝不足なるよりもう寝よう」主義やので
おやすみ~~~


んで


今朝、目覚めりゃ8時前・・・

なんかまちがってる。
8時半のバスで試験会場行くのに・・・
あ、寝坊・・・

で家出るぞー!!!
って思ったら受験票に写真はってないことに気づいた
おわってる・・・

いや、あたしが悪いんです。
昨日のうちにやっておかないから。
ってか受験票3日前に届いててちゃんとそん時準備しておかないから。
でも、でも、でも!!!
お許しを
って思いながら泣きそうなりながら
「あ、バイトの面接んときの写真どっかにあるはず」
って部屋ん中探して探して・・・

あった!

試験開始。
なぁんや、英検の試験って意外と簡単やん。

って、ふふ~~んって余裕ぶっこいてたら、
バチがあたった。

リスニングの試験中、あたしが愛用してる丸いスパイダーマンのシャーペンの、
スパイダーマンの頭が・・・


ふっとんだ!!!

おおげさや、って思うかもしれんけど、
ほんまに顔から火が出るかと思うくらい恥ずかしく・・・

リスニングの試験中、スパイディーの頭がどこ飛んでいったのか探すのに必死&とても心配で
多分、試験おちたな・・・
最初の単語とかリーディングのところはできたけど、
リスニングほとんど聞いてなかったもん。

ああ、なんてアホ・・・。
あほ・・・あほ・・・。

あぁ、今からGREENE文化や。
変な疲れ。どう癒す?!   
世間はビバ秋の3連休やったのね

あたし火曜授業ないから密かに4連休でした。
といってもバイトやったけどー。

今日、お客さん(おじさま)に「アメリカン(コーヒー)」
って頼まれて、
「サイズ、SとMどちらでしょうか?」
ってきいたら
「そんな個人的なこと答えられへんわ」とニタニタした顔でいわれました・・・
いやぁーそんな個人的なこと、って言われてもサイズによって値段ちゃうからなぁー、おっちゃん・・・
と困っていたのですが・・・
「で、いくら?」って聞かれたのでもう一度トライ。
「Sサイズでしたら180円ですがMだと230円です。どちらになさいますか」と。
するとおっちゃん赤面ー・・・。
はて・・・

なんのことか分かります?

これ、あたしみたいなニブチンには難問ですが、
分かる人、もうお気づきですよね。
そう。おっちゃんは、

「SとM=サドとマゾ」って勘違いしはったのです。

いやぁー、ここはドトールですから・・・
夜の世界じゃないのですから・・・
赤面するようなこと、一切お伺いいたしません。
わたくし初対面の方にそんな質問する勇気ございません。興味はあっても。

帰りしなおっちゃんに「ごめんなー。」と謝られました。
ん~~謝ってくれたからええんやけど、
わざとこーいう話したら、それはセクハラになるのかね??

誰か教えて~~


と、とんだおもしろハプニングがございました
やれやれ。

そんな愉快な仕事は終わり、

銀行へ

お金を手にして銀行を出て、
あまりに久しぶりの大金やから挙動不審・・・
50万円近く持ってました。

そいでロフトへ新しい手帳を買いに行くためにとことこ歩きました

すると、どうやら銀行出たくらいからずっとあたしの後ろを歩く人がいるのです。

えー、えーえーー。。。えええええええええ

ってすんごい不安なって。
どうしよ、50万。。。50万・・・
ひったくられたらあたしゃその場で大泣きやで。

って気持ちで足早にロフトへ向かいました。

ほんまにその怪しい人影はずっとあたしの後を追ってくるのです。
三番街の銀行から、茶屋町を通ってロフトまでの道、
ずっと一緒なんてちょっと不気味・・・
普段やったらええけどお金持ってるときは特に・・・

ってロフト着いてもまだ後ろに・・・
どうしよ。
こーいうとき、どうしたらいいのやろ。
って思ってとっさに思いついたのが、
「何か御用ですか?」ってたずねること。

けど、もしたまたま同じ方面行きたいだけの人で、
しかもあたし大金持ってるって知らん人やったらなんか疑ってるの、
申し訳ない、ってか逆にあたしが訴えられる。
って思って何気ない顔しながら右手でバッグ握り締めてました。笑

これでもか!!
ってくらい用心しながら手帳をみて、
ふと時計みたらあら、2時間も経ってるー
おかしいな、10分くらいのはずやのに・・・
2時間もあれから経ったのか・・・

と長ーーい買い物は終わり。

帰り、忘れてた「さっきの人影」を思い出した。
もう後ろ振り返ってもさっきの人追ってこない。
2時間も手帳コーナーで留まってたから?
いや、あの人はもともとあたしのお金に興味なかったのか。
不審者じゃなかったの??

わっかんねーだ。
もーええわ。

とにかく今は無事帰ってこれたのには違いないんだ。

へんてこ   
最近の「へんてこ」なおはなし


御堂筋パレードのなんかなんかなぁ。
御堂筋パレードの前日、まっぴるま!
バイトしてたら店の前を

「へぇーい、へぇーい、オレオレオレオレ」

ってサンバのような団体(30人くらいの規模やけど)が踊っていった。
裸?!ってくらいセクシーな衣装(着てるような着てないような)お姉ちゃんいっぱい踊っててお客さん結構食い入ってみてましたぞ。
あたしも仕事中やのに一時停止して見てたんやけど。笑

ちなみにそのセクシー美女団体のことを家帰って家族に話したら、
「地上で踊るなら分かるけどなんで地下で踊るん・・・」
って言われてはっとした。

あれ、ただの変な団体かもしれん。
御堂筋パレードそんなとこ通って宣伝せーへんかもな・・・
あたしが見たのん、なんやったんやろ。


今日、へんてこな夢をみた。
それは二度寝したとき、ほんの10分くらいでマッハでみた夢。

見知らぬお兄さんとあたしはどっかのプールで泳いでた。
それまではべつになさそーなありえそーな話やねんけど。。。
そのお兄さんってのが、

「おれは水温研究員だ!」

とか言い出して・・・
その二人で泳いでたプールの水温の話をし始めるねん。
あたしは泳ぎたいから無視して泳ぐんやけど、
足ひっぱられて

「おれは水温研究員だ!このプールの水温は・・・」

とかまた語らはるねん・・・

夢んなかではそのお兄さんに対してすんごいイライラしとったけど(笑)、
現実にそーいう人おったらおもしろいやろーな。
って思う。

正夢になったらまたお知らせします。
さぁ、プール行ったらこんな人と出会いあるかぃな♪笑
オータムフォール   
最近すっかり秋ですなっぁ~

みなさん元気にお過ごしでしょうか。

あたしは少々風邪ひいております。
ってのも面倒くさがり屋なもんで・・・
寒いくせに夜まだタオルケットで寝てるから。
毛布、どこにしまってあるんだ、ぉぃ。。。
って思いながら毎晩夜中に「さむっ」と目覚めます、何回も。
お陰で睡眠不足~~~。ぐしゅん。

最近、学校行ってるのにあんまし友達に会いません。
っていうたらなんか孤独な生活送ってるみたいやけど
そうゆーことやなくて・・・
春学期よくすれちがった友とか、ただ普通に顔見知りの友とかetc。
はて。みんな留学??

マイナーな授業ばっかり履修してるのかいな、あたし。
って履修登録まだしてない!!
今からやろ~~♪ 今日までやっけな。

今日、Gさんの授業を4限受けて、よし、やってやる!
って決めた。
もうむずくてもやること多くてもなんでもええ。
やってやるったらやってやる。みてろー。こんにゃろーーーこんにゃろーめ。

最近少々遊びすぎな自分に反省。
火曜はUSJ行ってんけど、また1万円札余裕でふっとんだしなぁ・・・
原因は食べすぎ、お土産買いすぎ。
ハロウィーンやからって・・・ はりきってもた。
テーマパークの不思議な魔法じゃ。。。

今日も学校行く前5時間バイトしたけど・・・
バイトしてもお金がおっつかんゎ。
あんなにしんどくて5千円も稼いでないんやもんね。
あぁ。切実。笑
やっぱし英会話のバイト引き受けるべきやったーーー!!!(XーX)
今のバイトちょっと考えもんやのよね。いろんな意味で。

ってーーー。
秋服ほすぃーな。
買いに行きたい☆ けど日があいてなぁい。

なーんか容量悪い自分、自己嫌悪。。。。
オマイガー、オマイガ-。

元気だそ。

さあ!明日も学校だ!!!
ビバ! ビバ!! ビバ!!!!
阪神っこ   
へーイ!!

今日電車で、前に座ってた人のズボンのチャック全開やったよ

知らん人やから注意するのもなんかできひんかってんけど。
みんとこ、って思ったら目が泳いでしまうあたしって・・・

まあええねん!!

阪神優勝おめでとう~~~
♪は~んし~~んタイガ~~~スッふれ~ふれっふれっふれ~~♪

優勝の瞬間は学校の帰りの電車ん中やったから見れへんかったけど、
ニュースでみたよ。
熱いねっ!!!
道頓堀えらいことなったね。
あぁあ。熱いのはええけど器物損害で逮捕されるのはヤやな。。。

って今日朝9時ごろバイトむかうのに大阪駅付近歩いててん。
大阪の中央口でて、マツキヨんとこまーっすぐ歩いて
「大丸やぁ。ショーウィンドウのマネキンのお兄さん筋肉すっご!」
って思いながらボーっとしてたら・・・
ディアモールの手前まできて・・・
お゛っっ!!
朝からえらいもんみたぞ、なんやあのなんちゃらレンジャーチックなんわ。。。
って思ったら阪神百貨店の警備隊やった。
すごかった。
球団は優勝してんから百貨店もがんばらんとね。

バイト先着いて、休憩中やった先輩に、
「最近なんかイライラせーへん?」って話された。
イライラといえば!
あたしの前回のブログ!!
まさしくあたしもイライラ期なんです!!
やから2人でカルシウムを語った。
結果、仕事開始30分も前にバイト先着いてたのに
遅れて勤怠・・・
なんでやねんな。 カルシウム語りすぎた。。。

んだら今日は「コーヒーDAY」とか店長に言われて・・・
コーヒー屋やねんから毎日コーヒーDAYやん・・・
って思いながらブーブー働いて。。。

店の前がオウタムジャンボ売っててすんごい行列で、
阪神百貨店のお客があふれてうちの店までえらい人であふれて・・・
しんどかった。
あ、しんどかった。
またお客さんと喧嘩しかけたし。

で仕事終わってまた先輩と話してて仕事終了から1時間も経ってから
やっと帰りました。
なにやってんねやろー。

明日はジャンカラ行きたくて予約しよーっと思ったら、
阪神のんで半額期間中やから予約がいっぱいやし。

なんやねーーん。

ぎょぼっ。

なんかいつもに増して意味のない投稿ゃん・・・

あっ、昨日おでこ蚊にさされたとこ、まだなおらへんねん。
                                    
              
    
                        
