  
i jus saw one of my high school friends' nick for msn.
it wasnt a good news and so worried i had to search through her xanga cite.
fortunately or unfortunately,,, i found it.

it was really hard for me to read through her diary.
i really understand what she is going through and definitely know her feeling.

life is fun if you enjoy, but life sucks if you face this huge ironic disaster. dont you think?

everyone atleast once lose their way to follow, rite?
ur not the only one whose lost, rite?
yet indeed, thatz ppl.

nway, i feel so.. i dont know, i cant come up w/ the rite word.
but whenever i look at my high school friends' diary,
i feel dis way.
i do miss where i lived. i do miss some of my friends.
but i never miss high school itself.
yet ends up having no reunion. never, i bet. who would organize.
it sometimes irritates me or makes me feel ashame to remember.
the nice sweet days i had in 2anda half years.
the hell i never ever would have again from 2anda half years.
so confused cuz itz tottaly mixed.

if i could, i know itz impossible.
but if i could, i would re-do my high school years.
i have so many things i should have done differently.
i have too much things i couldnt do although i really wanted to.
how rediculous i wasted this time with almost no fun.

and i think i tend to repeat.
thatz the reason for this tears.
and maybe for my friend's tears.
i just wanted to say im sorry.
気づけ、ワカゾウ   
昨日は飲み会~☆
ぜみこん♪♪♪

アイラブYゼミやわぁ

ってか今オレンジレンジのアルバム聴いてて、ちょうど「花」が・・・
Yゼミのための歌やね。第一は「(ゼミ色)夏色」かもしれんけど。
涙もちょちょぎれます

「花」聴くとなんか去年の冬思い出すねんなぁ~~(笑)
ほんまええ歌。
ほんまええ思い出。
ほんま大好き



ところで。
今日って23日やんね。
なんかめちゃくちゃ大切な日やった気するねんけど・・・
なんやったんやろ・・・
最近多い。
手帳を中途半端にしか使ってないっていうか
予定をすぐ書き込むクセがなくなったから
「あいてるあいてる」とか言ってほんまは予定入ってたり。
約束してたのに約束の場所に行かへんとか最低やんね。
(そんなことしてないけど!)
・・・きをつけよ
・・・・・・で、今日なんの日??
なんか気分的に☆   
1週間ぶりの投稿だぁ~~い

みなさん、いかがおすごし??

あたしは元気100倍やわ

といえば、おとついバイト入ったとき、先輩に
「坊ちゃんだんご」をいただいた。
これが今まで食べた団子の中でぴかいち美味くてのぉ~~。
美味じゃ、美味。 
働いてるバイト先が茶店やなくてコーヒーショップやから・・・
お茶茶やなくてコーヒーと食べたけど、それでもあう!!
美味じゃ、美味。

最近のあたしの幸せといえばぁー。。。

一週間弟が東京にアメフト遠征に行ってたから弟が家におらんかったこと。
べつに邪魔者あつかいしてるんやなくて、
ただあたしの部屋がベッドやなくてお布団やねん♪
だから弟の部屋にお布団運んで、
弟の部屋=寝室。
あたしの部屋=遊びの部屋。
って二つ部屋を有効利用(?)してたのだわさ♪♪♪
弟の部屋では寝ながらテレビがみれるから極楽
一人っ子ならこんな贅沢できるのか。
そうか、部屋がひとつ余るのか。 
って考えた一週間でしたとさ。

あとはちょこちょこ遊びに行ってる~。
久っしぶりにUSJに行った。
たぶん最後に行ったのは春休みにゼミ女と行ったとき。
USJは5回目くらいやけど、
トワイライトは今回が初めてやってん
昼間より夜の方がずっとええなぁー
と思いながらたっぷりエンジョイわっしょい

その他もろもろ、特にビッグな旅行をするわけでもなく、
近所でちょろちょろ遊んでる間に一ヶ月7万円飛んでく生活送ってる
もはや金遣いが荒いをとおりこして金銭感覚ないアホな子って感じやんね。
7万あったら旅行行けるもんねぇ~~。
服とかの買い物は1万使ってるか使ってないかって感じやし、
やっぱ遊んで浪費やわw

でもなぁー。今年の夏はなんか海外旅行へ飛び立つ気分やないの。
関西圏でほんま知らんことみつけて遊んでたい感じ・・・。
不思議、不思議。

やから今度プチ旅行に行く
行き先は秘密。
誰と行くかも秘密。
いつ行くかも秘密。 w
どうだ、完璧秘密主義になったのょ。 
って誰も興味ないやろうからただ言わないw

明日は久しぶりにゼミッ子に会える

今からお風呂入ってDVD見て、たっぷり寝て、明日はみんなの笑顔に酔う!!
ビバ夏休み~~

ぼんぼや~~じゅ。
時間って?!   
夏休みの4分の1が終わったよ

・・・って言ったらなんか危機感じるよな。笑
はい、わたくしも感じました。自分で言っといて。。。

今んとこ毎日充実してるし楽すぃ~
けどなんか時間の流れに抵抗したくなる今日この頃。

毎日めーーーちゃエンジョイしてるのにさー、
エンジョイしてるからこそ、なんかなぁー。
もっともっと楽しくできるんやないかな、ってこれ人間の欲ですかぃ?!
わからへんけど。

今日は6時間バイトで休憩とらんかってん。
立ち仕事やから実はちょっとしんどいくせして休んでる時間もったいない、
ってなんか休まんかったゎ。笑
こうなんやろ、常に動いてたい。
常に外出して新しいこと発見してたい年頃

今日も楽しかった。
明日も絶対楽しい。
だから幸せ~~~

なぁ~~んて単純・・・

ああ、明日が楽しみ
なんだか梅田だいすきッ子?!   
今日の予定は、お昼前に梅田で待ち合わせ
てことで9時にめざましをセットしたんやけれどー。。。

母上に起こされたのは朝6時・・・。

というのもやどかりのちょっきんが脱走したから
ありえぬぁい・・・
去年飼ってたやどまるは一回も脱走なんてしんかったのに
今年の奴らは元気いっぱいすぎる。。。

弟の部活のため早起きしてた母上に、
リビングの窓の網戸部分にへばりつくちょっきん発見されたからよかったけど・・・
あたしの部屋を出て右に行ってたら弟の部屋やから、
寝てる弟が寝返りうってバリッって割れてやどかり死んでたやろな、
って考えるといつもリビング散歩させてた甲斐があったな、なんて思う。

けど、あたしが一番気になるのは・・・
脱走がmission impossibleに終わったちょっきんよりも、
寂しく脱走失敗したヤドリーヌが、ちょっきんにおいてけぼりにされたその気もち。
やどかりにも裏切られた気持ちってあるんやろかぁー

やどかり大救出がおわって、
9時までまた寝ることに

12時に梅田について、
軽くご飯食べて1時頃の映画をみた☆
「星になった少年」
思ったよりも悲しいお話。。。
ボロボロには泣かんかったけどやっぱり泣けた。
たぶん今まで映画館で観た映画で一番涙でたかな
ってこの映画観たいって言ったのはあたしやねんけど。笑
ゾウが好きやから、ってだけの理由で・・・

映画みたあとは多分中学んときぶりくらい(?)に
ゲーセンで遊んだーー
ゲーセンっておもしろいねぇー。
マニアックにはならんけれど。

それでから今日の予定は元々はしごやったので・・・
いったんここでお別れ。

一人になってドトールへ遊びにいった。
一人で梅田、ってほんまにすることないー。
毎日梅田行ってるからなんかなぁ、ちょっと飽きた

7時からはハブで和祭のMTGやったからみんなに会えるのを密かにうきうきわくわくしてたのさ
我が部屋にまた新しく   
うちの家の主は父であ~る。
その妻が母であ~る。
で、住ましてもらってるのが弟とあたしであ~る

あたしの部屋の住人はあたしであ~る。
が、今日、ニューフェースが加わった!!!

もつべきものとは一体   
8月8日といえば・・・

「葉っぱの日」 ←はっぱ??w

って葉っぱの日はあんましってか全然関係ないねんけど、
その葉っぱの日に何をしてたかっていうと、
葉っぱの日はうふふの日やったりした~

友人Hと初デ~ト☆やね!
注)友人Hは女の子

二人でうふふなお買い物をしたのであ~~る

いや、しかし、ほんまにたすかった・・・
ありがとう

日記の内容薄いけど(笑)、ほんまに感謝です
8月7日といえば・・・   
和祭

何ヶ月も7人コアで企画してきた和祭がいよいよ、って感じやったね!!
なんか楽しくて逆にあんまし覚えてないくらいの楽しさ

最初7イベとかやったのに8イベになってしまって、
途中テスト期間入っちゃっておわおわしてたけど!!

やり遂げたねぇ~~。
参加者もみんな喜んでたねぇ~~。

みんなの写真みてたらその笑顔に惚れるちゃうわっぽぽぽ

素敵~~~~~~~とっても素敵な夏の思い出

みんな、おつかれ~!!
大変やった分楽しいから大変やった分またやりたい
たぁまやぁ~~   
夏だ、花火だ、PLだぁ

PLみたいに規模のでかい花火をみるのは実は久しぶり

行く道、去年のGのワールド牧場のことを思い出しつつ、
待ってる間、わくわくどきどきしつつ、
花火が始まればそわそわとまらず

あれもこれもとってもいい思ひ出というわけで
                                    
              
    
                        
