WAKU WAKU   
今日は久しぶりに、なんと8年ぶりに海遊館に行ってきたぁ~

るん

今、天保山でわくわく宝島ってやってて、
それもついでに見れたのでよかったよかった

てか、最近ぐんと日記の更新してないのね。
なぁ~~にしてんだ、ってそう!

28-29日は合宿。
まさにオールナイトMTGの合宿。
おそろしい・・・
と思ったそこのあなた!
おそろしくぬぁ~~い。
寝てないのはアホやけど(笑)、MTGも楽しいですな

29日は30分だけ寝てそのあと広報周りしてたから余計に疲れて日記書いてなかっただけ♪
○きの誕生日パーチーもしたし(笑)、よかった

明日はPLの花火みに行くんだなぁ~。
はるばる、って感じやけど、ええのだ
気象乱れし   
た、た、大変だぁーーー。
台風の風で部屋の中がぐちゃぐちゃだぞ
いや、ほんまに。。。

さっき、天神の花火みるためにベランダ出たんやけど、
飛ばされそうなったからやむを得ず、部屋の中に避難。
ええ、部屋の中の物飛んでも人間飛ばんやろ。。。 って思うやろ?!
重くても飛ぶんやって

てかね、勉強せなあかんねん。
:「ああ、明日テスト??」 
:「ううん、ちがう。」
・・・ちっがーうっ。
明日学校ぬぁい。けど、勉強せなあかんの。
2週間ぶりにバイトです
楽しみだぁ~い。
楽しみやねんけど、前に3日ぶりに行ったとき、
あるコーヒーの作り方すっかり忘れてたんよね。
今回2週間のブランクあいとったら絶対もっと忘れてるわ
だから今晩がんばんべ
本日お初☆   
やぁやぁ
どうぞおこしやすぅ~。

日記、前のが一周年を迎えたから気分転換に引っ越して参りました。



へへへん

さて、挨拶はどうでもええよね。
多分これ読んでくれてる人、
前の日記読んでくれてた人が続けて読んでくれてるって感じやんね。
ありがとございます。

そうそうそう。
きいてきいて

小旅行へいってきたのです
え?誰と??
愛しの・・・
                                    
              
    
                        
